御園餃子(冷凍20グラム×12個入り)×4箱※

印刷
  • NEW
  • 20

創業昭和47年の親子2代で繋ぐ町の中華屋さん 

むか~し昔、初代が今は無き名古屋の名店「御園飯店」をはじめとした全国で修業をし、故郷の福井県鯖江の地で小さな小さな中華屋さん「御園飯店」を創業。数々の名物料理を作り愛され親しまれてきた。 

継承する味と技と想い 

 時は流れ建物も大宴会場完備の店舗に改装。今では県内外から年間4万人以上が訪れる人気店となった。 

学生のころから働き、初代に鍛え上げられ磨き続けてきた技と伝統の味。そして初代からその想いを託され、今全てを継承する二代目。「自分は料理の世界ではまだまだ若輩者です。しかし、20年。毎日店の事を考えてやってきた。自分は御園飯店のプロなんです!」と自負する。「温故知新」古きを大切にし新しきを知る。初代から受け継いだ味を想いを胸に日々精進し今、全国の皆様に美味しいと笑顔を届けます!

もっと見る

¥ 3,413 (税込)

御園飯店

創業から愛され年間20万個売れる極上の餃子。。

 初代が創業当時。他とは違う御園飯店オリジナルの餃子を作りたく、たどり着いたのは希少部位の豚の頭肉を使ったこだわりの「御園餃子」。鮮度が落ちやすく、1頭から僅かしか取れないためなかなか一般的には出回らない豚の頭肉。特徴として上質のコラーゲンと適度な脂。そして、よく口を動かす事により肉に弾力が生まれ、歯切れの良い肉質になる。噛めば噛むほどに旨味が溢れてくる。そしてメインの野菜にはたっぷりの国産キャベツを使い、シャキシャキ食感と甘みを際立たせる。味の決め手は長年、試行錯誤してたどり着いたモンゴル産の天然岩塩。ミネラルが豊富で奥深い味わいに。また、タレ無しでもしっかり美味い味付けに。それらを丁寧に人の手で混ぜ合わせることで、食材の旨さ、質を最大限に生かす最高の餡に仕上げる。すべてを包み込む特注の薄皮。中の具材を邪魔しない最高の旨味溢れる餡を包み込み、アツアツはもちろん冷めても美味しいを実現。さらにもっとおいしくしたい!と二代目が試行錯誤し、たどり着いたのは鹿児島黒豚。あっさりとした脂に甘みが際立ち何個食べても飽きが来ない、一度食べたら忘れられない極上の旨味溢れる餃子が完成。ぜひ一度ご賞味ください。

※画像はイメージです。

■餃子1箱(冷凍20g×12個入り)×4

■冷凍保存
-18度以下で保存

■栄養成分表(100g当たりの目安) カロリー228kcalたんはく質5.8g脂質 14.6g 炭水化物 18.3g、食塩相当量1.32g


■原材料名:豚肉(国産)、キャベツ、にんにく 、生姜、にら、食塩、グルタミン酸ナトリウム 、リボヌクレオタイドナトリウム、醤油、酒、 ごま油、コショウ、鰹粉末
餃子の皮:{内に含まれる原材料=小麦粉、植 物繊維(イヌリン)、澱粉、植物油脂、食塩、 酒精、pH調整剤、トレハロース、増粘剤(キ サンタンガム)澱粉(打ち粉)} ※本品製造工場では、小麦・そば・卵を含む製 品を生産しています。

■製造者:御園飯店 福井県鯖江市水落町8-6 TEL:0778-51-6539

※加熱しておりません。凍ったままフライパン 等で5分以上蒸し焼きにしよく火を通してお召し、解凍後はお早くお召し上がり下さい。