43%瑞泉酒合わせの儀『琉球ガラス1升-滄-』1,800ml

印刷
  • ブライダル
  • NEW
  • 1887

未だ多くの謎に包まれた深海。その神秘に満ちた沖縄の深海をイメージした手作りの琉球ガラス。その景色は、普段見ることのできない神秘的で幻想的な世界。それは、まるで時間(とき)が止まったような別世界。わが国で最も古い歴史を持つ蒸留酒『琉球泡盛』の大きな特徴は、長期貯蔵・熟成させることにより、味・香りともにまろやかになり、甘み、コクともに増していきます。それはまさに夫婦が、時を重ねていくうちに、お互いの角がとれ、丸く円満になっていくようなものです。別々の環境で育ったお二人が、それぞれの家風の違いを乗り越え一つとなり、新たな家庭を築くことができますよう、『酒合わせの儀』で作られた泡盛は、お二人の末永い幸せを見守っていくことでしょう。また、泡盛と共に二人の絆も熟成され、まろやかで深みのある家庭となり、これからもお二人の永遠の愛を語り続ける事でしょう。

もっと見る

¥ 26,400 (税込)

瑞泉酒造

瑞泉酒合わせの儀PV:https://www.youtube.com/watch?v=PN_qtim2764

≪泡盛の愉しみ方≫ストレート・オンザロック・水割り・お湯割り


≪保存方法≫常温
泡盛は蒸留酒です。賞味期限はございません。
開栓後もしっかり栓を締め、常温で保存していただき、最後までご愛飲ください。
 

内容量:内容量:琉球ガラス(橙)空壷1,800ml×1本、43%瑞泉新酒900ml×2本(3.5kg)

[醸造地:那覇市]

※装飾用の布は、変更となる場合がございます。
※多少色が異なる場合もございます。
※お届けに約
3週間ほどお時間がかかります。

 ※未成年者の飲酒は法律で禁じられています。20歳未満の方は酒類のお申込みはできません。