大天使の名を持つ緑魔石『セラフィナイト』生命の樹マクラメ編トップネックレス6

印刷
  • 残りあとわずか!
  • NEW
  • 1

★…サイズ・使用石…★
●サイズ:~79cm(最大)
●セラフィナイト:20mm玉
●セラフィナイト:6mm玉
●セラフィナイト:4mm玉
●セラフィナイト:3mm玉カット
●サイズ調整可能、紐で編んでいます。

もっと見る

¥ 8,980 (税込)

ピュア リンク

大天使『セラフィム:熾天使』
の名前を由来に持つ石
『セラフィナイト』
で作成したネックレスです!

深緑の中に見える白銀の輝きがまるで、天使の翼のように美しく幻想的に見えることから付けられた名前だそうです。その力は、由来でもあるセラフィム・熾天使のように邪悪なものから身を守ってくれ、そして高い治癒力のあるヒーリングストーンとされています。その他にも、対人関係を良くするなどコミュニケーション能力を高める力もあると云われています。

因みに、『セラフィム:熾天使』は天使の中でも6枚の羽を持つ一番高い階級の天使の事のようで『愛と想像力の精霊』だそうです。『大天使ミカエル』や『ルシファー』もセラフィムだったそうです!

名前が名前ですのですばらしいパワーを秘めた魔石だと思います。
そして、美しい石でもあり、天使の翼をイメージさせる銀色の輝きも素晴らしいです!!
また、最近『セラフィナイト』の流通が少なくなり、価格も上がってきています、さらに20mm玉となるとあまり見ることはなくとても希少だと思います。

そんな、希少な大きな20mm玉の『セラフィナイト』を使用して、、『Tree of Life/生命の樹』をマクラメ編みで作成してみました。
こちらも、スライドすることによりサイズ調整も可能な手間暇時間を心を込めて作成した一点もののハンドメイドマクラメ編みネックレスです。

なお、マクラメ編みは、身に着けてくれる方に、より石の力を伝えれるように、幸運を運んでくれるように願いを紡ぎながら作成しています。作成には、デザインを考え編み込むとなると数時間以上はかかりますので、それを考えるとこのお値段ではとても安価なのですが、まずは手に取ってマクラメ編みの良さを感じていただきたいのでお安くさせていただきました。