光るプラカード【レンタル】<送料実費>

印刷
  • 使用済み
  • 50

夜間のイベント運営を簡単にする「光るプラカード」のレンタルです。大会など短期間に大量に必要な場合はレンタルが最適です!

※写真(1) 令和元年度全国会長会議(長野県長野市)でご使用頂きました。
※写真(2) 日本YEG役員会でご使用いただきました。

もっと見る

¥ 3,850 (税込)

イベントナガノ

モバイルバッテリーで点灯するプラカードです。
 
一般的な電光掲示版・看板はコンセントからの電源が必要な上、大変重く造られているため、持ち運ぶことは難しいですが、
その根底を覆す商品の開発を実現しました。
 
大きな声を出すことがはばかられるコロナ禍での誘導・案内にも最適です。
 
点灯することで瞬時にお客様の視線を向けさせる事ができる大変便利なアイテムです。
全国大会やブロック大会など短期間に大量に必要な場合はレンタルが最適です!
 
「光るプラカード」については【光るプラカードの特徴】をご覧ください。
レンタルに関しての詳細は【光るプラカードのレンタル】をご覧ください。
 
※写真(1) 令和元年度全国会長会議(長野県長野市)でご使用頂きました。
※写真(2) 日本YEG役員会でご使用いただきました。

 

レンタルセット一式には以下のアイテムが含まれています。
 
 ● ライトユニット(A3サイズ)1枚
 ● USBスイッチケーブル  1本
 ● 専用ポール(0.8m~2.0mに伸縮)1本
 ● モバイルバッテリー 1個

 

送料は実費請求とさせていただいております。
 ■発送時:着払いでの発送となります
 ■返却時:元払いで発送をお願いします
 
レンタル期間は輸送時間を含めて1週間単位となります(例:水曜日発送→翌週水曜日までに返却)
 
長期レンタルをご希望の場合は別途ご相談ください。

 

10枚以上のレンタルの場合は割引いたします。
また、ご使用シーンなど教えていただければ、イベント業で培った視点から、最適なサイズ・枚数・利用方法などご提案させていただきます。
 
どうぞお気軽にご相談ください。