【送料着払い】案内スピーカー

印刷
  • NEW
  • 20

ポータブルスピーカーに当方録音のアナウンス音源を組み合わせた、案内用スピーカーです。

もっと見る

¥ 5,500 (税込)

イベントナガノ

ポータブルスピーカーに当方で録音したアナウンス音源を組み合わせた、案内用スピーカーです。
SDカードに入れた音源をリピート再生するので、イベント・大会運営時やワクチン接種開場などのアナウンスに最適です。
 
案内スピーカーについては【案内スピーカーについて】をご覧ください。
※写真は【光るプラカード(注文ページ)】に案内スピーカーを付けたものです。詳細は↑に掲載の動画をぜひ見てください!

 

我々がコロナ禍のイベント運営で使用する際は以下のような使い方をしています。
 ● 「マスクの着用や検温のお願い、体温が高い場合のお願い」など、通常であれば繰り返し拡声器などで声を出して案内する内容は案内スピーカーにオマカセ
 ● 検温時に帽子をかぶっている方に取っていただくお願いなど、個別の案内はスタッフが地声(大声を出さずに)対応
をし、スタッフの発声機会を極力少なくする運営を行っています。
 
スタッフの代わりにスピーカーで代用するポジションもありますので、スタッフ数の削減も期待できます!
 
スピーカー自体は小型ですが、室内であれば十分響き渡るパワーがあります。
SDカードを挿してボタン一つですぐ再生するため、どなたでも簡単に使いこなせます。
 
クリアかつ聞きやすい声で収録し、SDカードに入れた状態で納品しますので、到着後すぐご利用いただけます。
音源作成に関する詳細は【アナウンス音源作成(注文ページ)】をご覧ください。

 

案内スピーカーは当社オリジナル商品「光るプラカード」と組み合わせて、POPを光らせたり自立させたりすることもできます。
用途やシチュエーションに合わせて様々な活用が可能です。
 
レンタルも行っています。全国大会やブロック大会など短期間に大量に必要な場合はレンタルがオススメです。
 
商品内容
 ● ポータブルスピーカー 1セット(ヘッドマイク付き)
 ● ご希望のアナウンス音源(1分以内)入りMicroSDカード