ヘアドライヤー / BD-E1 / カドークオーラ / ブラック

印刷
  • NEW
  • 10

最適な風を生むノーズレスデザイン。
ノーズをなくし、髪までの距離をグッと縮めると、機能性向上だけでなく、使用時の疲労度が圧倒的に少なくなりました。髪が乾かしやすいだけでなく、まるで自分の手の一部を操るように、意図したとおりの自在なスタイリングを叶えます。

過剰な乾燥を防ぐ適温の風。
最高風音を約85℃に抑え、速乾性はキープしつつも地肌に負担の少ない温度設定で過剰な乾燥を防ぎます。さらに遠赤外線をプラスすることで、速乾性を高めています。
 

商品詳細は、こちらをご覧ください。

もっと見る

¥ 30,800 (税込)

株式会社クロスラボ

鼻のないドライヤー

日々の「道具」として、より使いやすく、より手に馴染むように。
「最適な風」が、より無駄なく地肌に届くように。
それらを追求して生まれたかたちが、P- フォルムです。
ドライヤーには必須だと思われていたドライヤーに求める機能を
すべて盛り込めました。
新たなスタンダード、P- フォルムで毎日の習慣を癒しの時間へ。

性能

01. 機能追求から生まれたこのカタチ

ドライヤーのノーズ部分をなくすことで、使用時の疲労度を圧倒的に軽減しました。
また、重心が手元に来ることで、自分の手の一部を操るようにラクにスタイリングが可能です。
本体重量約400g と軽量だから長時間使っても疲れにくいです。

02. 業界トップクラス2.2 ㎥ /min の大風量で納得の速乾力

定格消費電力1,000W の省エネ設計ながら、業界トップクラスの[2.2 ㎥ /min]のパワフルな風量を実現しました。
また、最高温度を熱すぎない85℃に設定することで髪へのダメージを抑え、しっかり乾燥し潤いをキープします。

03. 握りやすいグリップ形状と、ホールド感を増すくぼみ

握りやすく、疲れにくく。毎日使う” 道具” だからこそ、時短で負荷なく使いやすくしました。

04. 直感的に使えるボタンで操作性もアップ

ボタンは、シンプルなデザイン性と、直感的に使える操作性にこだわりました。

05. わずかなスペースにも置きやすい

ノーズをなくしたことで簡単に自立するため、置き場所を選ばず、収納時もスペースを取りません。
例えば、スタイリングの最中に洗面台やドレッサーのわずかなスペースに置くにも便利です。

06. 機能的な収納を実現

ドライヤーの悩みの大きな一つは「収納」です。別売のスチール製の専用スタンドで、
さらにアタッチメントも含めより機能的に収納いただけます。

 

仕様

電源 AC100V 50/60Hz
定格消費電力 1,000W
風量 2.2 ㎥ /min
温風温度 約85℃(室温30℃ 風量「2」設定時)
動作モード スライドスイッチ:OFF- 弱- 中- 強 / ボタンスイッチ: 温風・冷風 切替
外形寸法 幅 110 × 高さ 250 × 奥行き 60 mm
質量 約400g ( コードを除く)
電源コード長 約1.8m
付属品 スタイリングノズル / ストラップ / 取扱説明書兼保証書

仕様および外観は改良のため予告なく変更することがあります。
※意匠登録出願中