「島素材」イノシシ 干し肉姿干し 25g ※

印刷
  • NEW
  • 5

地域活性につながる新たな産業開発、エリアイノベーションの文脈でうまれた犬のおやつ「島素材」

 

もっと見る

¥ 745 (税込)

株式会社Plus WAN

野生を生きぬくための栄養を蓄えている福岡県の宗像大島産のイノシシ。猟師自ら丁寧に下処理をし、人間が食する厳選素材を使用。気になる脂肪分も手作業で取り除き、いちまいいちまい手作りの"こだわり製法"で丁寧に製造しております。

猟師から直接頂戴しておりますためトレーサビリティーも明確で安心です。

大島でとれるイノシシはどんぐりを主食としており、気になる匂いもなく、お部屋が臭くなる心配もありません。

豚の原種であるイノシシのタンパク質は豚肉に比べ低カロリー、低脂肪で大変ヘルシーな素材です。ビタミンB2やB12、鉄は豚よりも多く含み、貧血や血栓の予防、体を温める効果、抗酸化作用などが期待できます。

また、タンパク質も多く、愛犬の皮膚の健康維持や毛艶の改善にも期待ができるため、シニア犬のおやつとしても最適です。

 

♦︎自然素材(椎の実・マテバシイを食べて育った野生のイノシシ肉)
♦︎栄養豊富(鉄分・高タンパク・ナイアシンなどビタミン類が豊富)
♦︎猟師さんが自ら捌いてチルドで配送(鮮度抜群)
♦︎生産から加工への工程の短さ(同じ福岡県内)
♦︎希少性(食べやすさ最優先の製造工程、大島ならではの味)