アナウンス音源作成

印刷
  • NEW
  • 100

イベントや大会においてスピーカーから流す音源を作成します。

もっと見る

¥ 1,100 (税込)

イベントナガノ

イベントや大会においてスピーカーから流すアナウンス音源を正しい日本語・敬語を用いて作成します。
 
ビジネスマナー講師資格保有者が簡単に校正も行いますので、どのようなシーンでも安心して音源を流せるクオリティを保証します。
※司会業を本業としているプロレベルの音源作成も可能ですが、別途料金を頂戴します。また、通常より納品に時間がかかりますのでご了承ください。

音源はメールで納品いたしますので、発注から3営業日以内で納品いたします。
 
当方が提供する音源データは以下の仕様となります。

 ● 音源作成者:女性
 ● 音源のサイズ:30秒単位
 ● 音源のデータ形式:wav・mp3
 ● 原稿の提出方法:お申込み後、メールにて原稿を送付ください。
 ● 音源の納期:3営業日以内(特急料金をいただければ当日納品いたします)
 ● データ納品方法:メール添付
 ● トラブルに関して:再録音依頼など納得がいく音源が出来るまで対応いたします
 ● その他の仕様は【案内音源作成】をご覧ください。

ご注文を頂く場合は、30秒単位で数量をお申し出ください。

例えば、50秒程度の音源を希望の場合は数量2で、40秒程度の音源を2つ希望の場合は数量3(80秒)で選択ください。
 
なお、当方では定番の音源を無料提供しています。
こちらの利用は当方への許諾は必要ありません。ご自由にダウンロードしてください。

イベント運営サポート(アナウンスデータの提供・作成)