「津南のひまわり畑Tシャツ」色鉛筆の風合いそのままなナチュラルテイスト(生成り)レディースL  2,686円(税抜)

印刷
  • NEW
  • 100

色鉛筆で描いた津南のひまわり畑。精緻なたっちが風合いを醸し出します。

高性能なフルカラー印刷機で再現した、心と手間のかかったオリジナルTシャツ。あなたの夏の思い出とともに。

もっと見る

¥ 2,900 (税込)

trustlab

サイズ

・Lサイズ

※すべてレディースサイズです。

サイズ種類S(売り切れ)ML
袖丈 16 17 18
着丈 59 62 65
身幅 43 46 49
肩幅 36 39 42

 

カラー

・生成り

 

 

津南ひまわり畑とは

※出典:津南町公式サイトのhttp://www.town.tsunan.niigata.jp/site/kanko/himawarihiroba.html#a04を参考、または引用しました。

津南町のひまわり畑は平成2年に青年農業士(野菜研究会)さんたちが、自らが楽しむために作付けをしたのがはじまりだそうです。今は津南町の一大観光地!イベントも盛りだくさんです。

開園期間:令和元年7月26日(金曜日)~8月18日(日曜日)
開園時間:午前9時~午後5時
作付面積:約4ヘクタール
作付本数:約50万本
駐車料金:バイク100円、普通車300円、マイクロ・中型バス1,500円、大型バス3,000円
マップコード:253 243 736

常設イベント・サービスもあるようです!
1.地元露店市
期間内は園内に数多くの地元露店が開店します。 朝採りの新鮮野菜、ひまわり関連グッズなど、ここでしか手に入らないものばかりです。

2.ひまわり迷路
ひまわり畑の中は迷路になっていて、散策することができます。迷子にならないでね。

3.見晴台の設置
高台の上からみるひまわり畑はまさに感動の景色。周りの景色も含めて、田舎ならではの壮大な風景が広がります。

4.かかしコンテスト
地元の方々が作った様々なかかしが展示されています。来場したお客様がコンテストの審査員です。

5.種お持ち帰りサービス
来場者は、津南ひまわり広場と同じ品種のひまわりの種をお持ち帰りいただけます。

6.ひまわり写真コンテスト
思い出の一枚を応募してみませんか?優秀作品には賞金を差し上げます。また、皆さんの思い出の一枚が様々な雑誌やパンフレットなどに使われます。