ブルボン 出羽三山の天然名水 鶴岡ラッピング 500ml×24本 ※

印刷
  • NEW
  • 5

霊峰出羽三山の地下水系より採水したナチュラルミネラルウォーターです。

もっと見る

¥ 2,400 (税込)

Varie cose

・採水地直詰め
山形県の出羽三山(羽黒山・月山・湯殿山)のふもと地下170mからくみ上げたミネラルウォーターです。ブルボンのミネラルウォーターは採水地直詰めです。

・国際規格を認証取得
ブルボンのミネラルウォーターおよびアルカリイオン水は、食品安全マネジメントシステムの国際規格である[ISO22000]の認証を受けた工場で製造しています。

・リサイクルにも配慮
容器のペットボトルは自社内で成型し、環境に配慮したリサイクルしやすいペットボトルです。また、ラベルにはミシン目が2本入り、タブが付いており簡単にはがせます。
シュリンクラベルには環境にやさしいバイオマスプラ(生分解性のエコラベル)を使用しています。

・キャップシュリンク付きで安心
改ざん防止のため、キャップシュリンクが付いていて、安全・安心設計です。

・こだわりサイズの飲み口
一般的な清涼飲料水で使われているペットボトルの飲み口が直径28mmであるのに対して、ブルボンのミネラルウォーター及びアルカリイオン水のペットボトルの飲み口は直径約30mmとやや大きく作られています。わずか2mmの差ですが、開けやすさ、飲みやすさ、注ぎやすさに配慮した設計です。